よろしくね~!

Andy家にも、お出かけ用のJr.サイズのパンダがやって来ました。
よろしくね~!_f0033598_23261478.jpg
長い間箱に入っていたため、まだマッサージで、美パンダ(?)変身中です(笑)

でも・・・よ~く見ると、左右の耳の形が違ったり、目の周りの黒い部分が星みたいな形になっていて(美化しすぎ?)、ちょっと個性的なパンダさんです。

まだ笑い顔も、控えめです。カメラ慣れしてない感じ??

よろしくね~!_f0033598_23314643.jpg

先ほど、目の周りが星みたいって言いましたが、こんな感じじゃぁありませんよ~

星っぽくも見えないかなぁ~??
(こじつけ?)


で・・・名前、決まりました!!






ベコで~~す!
よろしくね~!_f0033598_23352087.jpg

違うって・・・(^^;

いくら来年の干支でも、キミはベコ(=うし)でしょ~?



ということで・・・気を取り直して・・・







よろしくね~!_f0033598_23382138.jpg


ベガで~~~す!(女の子パンです)





ベガって星の名前から取ったんですよ。琴座の1等星ってよりも、七夕の織姫星って言ったほうが判りやすいかなぁ?

みんなに可愛がられるパンダになります。ヨロシクです~!

Commented by naotachi at 2008-12-16 09:02
nao
andyさん、このJr.サイズパンダ、かなり気になります。
かわいい…。
↓のデカパンダは、あの展示会のときに見せていただいたデカパンダさんよりデカイのでしょうか?

かわいがってもらえるベガちゃん、幸せですね*
Commented by Slackey at 2008-12-16 20:03 x
もう名前決まったんですね。
ベガちゃんは男の子?
Commented by mydreams_andy at 2008-12-16 22:17
>naoさん
Jr.イズは私が普段持ち歩いているサイズです。(イタリアに連れて行った子もこの大きさ)
ノーマルサイズは、もう一回り大きいんです。だから1人撮影だと、手が短い女性の場合は、画面に上手く納まらないのです。この前の展示会の時に、見せた(お友達のオレンジさんの)パンダが、ノーマルとなります。デカちゃんは・・・はっきり言って、物凄くデカイです。
後で、比較写真を誰かから貰って、ブログに載せますね~!

>Slackeyさん
ええ、ステラ(=星)ちゃんも考えたけど、イタ語のミケ先生んちのお嬢さんと同じになっちゃうんでね・・・(笑)でも、星繋がりです。

あ・・・女の子です。そのほうがアレンジしやすいので。
by mydreams_andy | 2008-12-15 23:44 | パンダのこと | Comments(3)