里子パン その1

Andy家から、里子パンが今日旅立ちました。(朝の出来事です)
里子パン その1_f0033598_2247865.jpg

Aちゃん:はい。お待ちしてました♪








空:お待たせしました。


里子パン その1_f0033598_22454457.jpg

里子パン:わ~い!やっとお外だ~!











空:よかったですねぇ

里子パン その1_f0033598_22472148.jpg


里子パン:名前はまだ無い(性別不明)けど、ヨロシクですぅ~






空:沢山遊んでもらって、お出かけしてね~!



夜・・・帰宅後暫くしてメールが届きました。どうやら名前が正式に決まったようです(笑)




里子パン その1_f0033598_22474553.jpg
名前は柚子ちゃんですって。Aちゃんの家、N家は昔柚子の木が沢山あって、沢山の実が取れたから、なんですって。可愛らしい名前ですよね。

里子パン その1_f0033598_22475519.jpg

さっそく・・・色々と遊んでいる遊んでもらってるようです001.gif



ぬくぬく・・・マダム・ぱん




可愛がってもらってよかったね~



.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:
最初はAちゃんの大好きな『マサハル』!ってことだったのですが、やっぱり女の子キャラかなぁ?下手すりゃ、オネエぱん?とかって話になったんですけどね・・・女の子で落ち着いたようです(笑)
Commented by Slackey at 2008-12-16 19:56 x
里子に旅立ったんですね~。
さっそく名前も付けてもらって活躍してる~。良かったね~。
Commented by mydreams_andy at 2008-12-16 22:22
>Slackeyさん
昨夜は沢山遊んでもらったようです(笑)幸せぱんです(^^)
by mydreams_andy | 2008-12-15 23:07 | パンダのこと | Comments(2)