ただいま~!

ただいま~!_f0033598_21345837.jpg

ただいま~!
香港から帰って来ました。今回はマカオにも足を伸ばしてみたけど…(そっちはイマイチかなぁ?)

100万$の夜景はちょっと地味になった感じ。

ただいま~!_f0033598_21345979.jpg
そして…またまた沢山食べまくって来ちゃった~(^^;マンゴージュースの中にマンゴーアイスとマンゴーと白玉がたっぷり(*^_^*)



続きはまた後でね。
Commented by りぃ at 2008-11-18 23:34 x
おかえりなさぁ~い!!
前回はお店で写真みせてもらったなぁ~っと
懐かしく思いました。
今回もいい写真いっぱい撮れましたか?
Commented by nemo-co(ニモ子) at 2008-11-18 23:58 x
Andyさん、お帰り~。
マンゴーてんこ盛りのお写真、美味しそうですねえ。
ぱんちゃんがそのままダイブしそうな勢い(笑)
続きを楽しみにしてますよん。

Commented by とも at 2008-11-19 09:02 x
お帰りなさい。
マンゴー尽くしも、おいしそうですねぇ。
レポート楽しみにしてます。
Commented by Aoi at 2008-11-19 19:42 x
おかえりなさい♪なにか新しい発見はありましたか?
レポ楽しみにしています~♪
Commented by mydreams_andy at 2008-11-19 22:39
>りぃちゃん
今回はまぁまぁかなぁ?夜景は相変わらず難しいし・・・

>nemo-co(ニモ子)さん
今回はよく食べましたわ~(^^;

>ともさん
マンゴー、色々楽しみました。この写真のは400円くらいです。安くて美味しいのです!

>Aoiさん
ハイ!後で送りますのでお楽しみに~!
by mydreams_andy | 2008-11-18 21:34 | 2008香港・澳門 | Comments(5)