しまった!

しまった!_f0033598_2104964.jpg

先日のイタリアフェアで買って来た、シャクヤクの蜂蜜のマシュマロ、賞味期限なんてすっかり頭から抜けていて・・・今日見たら「2008.10.25」となっていました。

あら、切れてる
でも、あくまでも賞味期限なんて目安ですので、気にせず食べたのですが・・・

美味しい~!ちょっぴりレモンの酸味が効いていて・・・そしてふわふわ

甘さと柔らかさが、なんとも心地よいのです。
しまった!_f0033598_212590.jpg







よい子はマネをしては、いけません(爆)!
しまった!_f0033598_2122844.jpg

Commented by りぃ at 2008-10-31 08:47 x
サイパンダみたいっ!笑
Commented by mydreams_andy at 2008-10-31 22:39
>りぃちゃん
確かに~!(笑)
Commented by Tomo@イタろじ at 2008-11-01 00:50 x
あれは,酸っぱくて おいしかったよねえ~。
Andyちゃん,ご馳走様(=^▽^=)

もちろん,我が家は 賞味期限を待たずに 胃袋の中でちた(笑)
Commented by mydreams_andy at 2008-11-01 17:27
>Tomo@イタろじちゃん
やっぱりそっか~(笑)マシュマロは軽いから、いくらもでいっちゃうよね!
by mydreams_andy | 2008-10-30 21:19 | Food & Drink | Comments(4)