復活!!!

昨夜は薬を飲んで早めに寝たので、今日は見事に(?)ってか、簡単に?復活しました!自分でも思うのですが、なんて丈夫なヤツかと~(^^;

イヤイヤ、薬が効いたんですよね!うん、そうしておこう!
昔、病弱でか弱そうなキャラに憧れてみたりもしたのですが、ガラでもないし~

そして、寝たら頭痛も消えたし・・・普段5時間半程度の睡眠なのですが、寝付けなかったりして(別に物思いに耽っていたとか、年だから寝つきが悪くなったとかじゃないですよ、念のため)、4時間程度の日が続いていたんですよねぇ。普段は土日のどちらかは爆睡して、体力の回復を図っているのですが・・・寄る年並みには勝てなくなったというか~・・・(^^;

昨日は久々に7時間寝たのです。が・・・何故か4時過ぎに目が覚め・・・まぁ、いつもの睡眠時間の5時間過ぎたから?それとも・・・年で目が覚めちゃったとか??
目覚ましが鳴るまで目が覚めることないじゃんって思いましたよ~(ちなみに休みの日は絶対にいつもの時間には目が覚めません)
復活!!!_f0033598_22105621.gifまったく・・・朝早いなんて、ニワトリ並みじゃんって(^^;

そうそう、ニワトリと言えば、川向こうに機材置き場があって、そこにニワトリ小屋があるんですけど、そこんちのニワトリさん達、ものすご~く朝が早いんです。朝ってより、夜中に騒ぐんです。コケ~コッコッコッココケ~ッ!って。1時、2時とかに・・・。遮るものないから川面を五月蝿い賑やかな鳴き声が聞こえてくるんですよね。。で・・・朝の5時、6時は静かなんですよ。私みたいに宵っ張りなのか?って思ってますけど。

さて、今夜もやや早めに、日付が変わる前に寝たいと思ってますけど・・・。明日に備えてね。明日、都内某所にて、・・・部会ありますのでねぇ(^^)
レポをお楽しみに~
by mydreams_andy | 2008-10-23 22:26 | 近況 | Comments(0)