茶髪パンダ

茶髪パンダ_f0033598_18572756.jpg

デル友のじゅでぃちゃんから1ヵ月遅れの(?)誕生日プレゼントを戴きました。(彼女、初の「パンダ同伴出勤」しました・爆)

パンダのマットです。コットンで出来ているので気持ちいいです。早速ベッドの足元へ。


「ちょっと茶髪なんだよね~」ってことなのですが、見たら確かにややこげ茶。でも、四川にはもっと茶髪パンダがいるのです。それを話したらビックリしていました。

生きているのは私も見たことが無いのですが、パンダ博物館に剥製が置いてありました。
茶髪パンダ_f0033598_18575661.jpg
アルビノとは違うみたいです。住んでいる区域によって違って、たまにこの毛色が発生するそうなんですが・・・。

ヤンキーパンダ??(^^;
Commented by じゅでぃ at 2008-10-12 02:28 x
はい、初同伴でした。
初も何も、最初で最後だと思うけど・・・(笑)
茶髪・・・・・・・・ここまでの色だとは思わなかった(@@)
なんか~~~かわいくないかも。。
Commented by mydreams_andy at 2008-10-12 21:33
>じゅでぃちゃん
今後もヨロシク~(笑)
茶髪パンダ、凄いでしょ?まぁいくら中国だからってこれはまがい物ではないと思うよ~(^^;やっぱりパンダは白黒でないと可愛くないでしょ~
by mydreams_andy | 2008-10-11 19:04 | パンダのこと | Comments(2)