むふふのふ

むふふのふ_f0033598_142268.jpg

イタリア語のレッスンの前に、あのミドリを連れ歩く人と、らんでぶ~(^^)

とある件で、嬉しい申し出が・・・

あぁ、我ながら「顔がデカい広いっていいことだ」とつくづく実感。ありがたいことです。

むふふのふ_f0033598_18501.gif
Thanks!Grazie!
謝々!多謝!

むふふのふ_f0033598_1424935.jpg
ノーマル・サイズのころんちゃんはなかなかお出かけが難しいようで・・・でも、今日は、なぎさもきりんも忘れちゃったそうなので、代理のちびっとリアルなカヱルちゃんでした。


とある件は、後日のレポをお楽しみに~
Commented by たれまさ at 2008-10-02 01:04 x
ははははー。「代理です」のフォントがかわいい~。
カヱルはグロだけど。。(゜m゜*)プッ

どーもありがとうございましたー。
両者ハッピーでなによりですよね。
Commented by mydreams_andy at 2008-10-02 21:18
>たれまささん
せめてなぎさちゃんかきりんちゃんのどちらかは小さいので毎日同伴で出勤してくださいませ~(笑)
あの『物々交換』は私の方がお得でしたわ~(笑)
by mydreams_andy | 2008-10-01 02:01 | 近況 | Comments(2)