野放しにしたツケ

野放しにしたツケ_f0033598_23411222.gif朝晩は大分秋めいてきたこの頃です。暑くなって早々にサンダルに履き替えたのですが、そろそろ足元から秋モードに・・・って思って、パンプス(と言っても踵にベルトの有るミュールタイプと言えばいいかしら?)に履き替えたのですが・・・

以前は中(あた)らなかった靴なのに・・・
ちょっと長い距離を歩くと痛い~007.gif

小指にマメがしっかり出来ました(涙)
4ヶ月ほど、足はノビノビとしすぎていましたからねぇ~

靴だってちゃんと足に合うのを選んでるのに・・・

あ~、暫くはカッカッって歩けないです~
もたもたもた・・・って感じですねぇ・・・


楽しないで、週に1度はパンプス履けばよかった...orz
by mydreams_andy | 2008-09-25 23:46 | 近況 | Comments(0)