予定外で・・・

頭の中では「サッパリとカキ氷」のはずで、向かったのですが・・・お店に行ってみたら「え~!無かったんだっけ?」026.gif

でも、そんなの関係ね~Non c'e problema!(問題ないわ!)の私ですから、イソイソとお店に入ってオーダーしました。

予定外で・・・_f0033598_21432379.jpg
3食3色寒天のあんみつです。

ほうじ茶付き。アイスかホットはお好みで・・・

ここは日本橋のzen茶フェです。

予定外で・・・_f0033598_21463956.jpg

このやや溶けかかった抹茶ソフトがたまりませんわ~053.gif


くれぐれも、PCの画面を舐めないようにしてくださいね!037.gif

予定外で・・・_f0033598_2148528.jpg
3色寒天ですが・・・あんこと抹茶ソフトの味に邪魔されつつ、よく味わってみると・・・

黒蜜寒天
ほうじ茶寒天
緑茶寒天
でした。

私的には黒蜜寒天がいいかなぁ~
冷たくなった舌は、カステラで程よく逃げることも出来ます。(私はカステラからバクバク・・・)

甘さもそんなにしつこくなく、さっぱりと食べてきました。久々に寒天が美味しいと思えましたねぇ。やっぱり黒蜜味が良かったかも?

お店の2階から降りようとしたら・・・
予定外で・・・_f0033598_21581734.jpg

2階は「空」だって~

随分味のある字だねぇ~

我が家の空クンはお留守番だよ~

空の上からLuna(=月)ちゃんの甘味レポでした。
by mydreams_andy | 2008-08-28 22:02 | Food & Drink | Comments(0)