明日も亜熱帯!

明日も亜熱帯!_f0033598_2151223.jpg
自宅近くの橋の上を渡っているときに、見えた雲です。


キレイだけど・・・

058.gif明日も
晴れて暑くなる

ってことね~?!orz...


亜熱帯の東京からのレポートです。。。
ちなみに私の部屋は、窓を東と北と開けているのに、さっき29度でした。。

それにしても、大手町の気温って変じゃないかといつも思います。温度低すぎ!!

百葉箱みたいのは、日陰で風通しの良いところで測るんでしょ?気象庁って言ったって、皇居近くでしょ~?
あの近辺は皇居のお陰で涼しいのだ!当てにならん!!033.gif
Commented by にゃんたら at 2008-07-24 21:42 x
これって地震雲?
とある方が先週、「雲が何やら怪しげで、月の色や輝きも何だか変だから地震?」と言ってましたが。。。
Commented by mydreams_andy at 2008-07-24 21:55
>にゃんたらさん
う~~~ん・・・地震雲ってどんなのかよく判らないけど。。どうなんでしょうね?でも、水曜日の雲はどれも変に赤くて・・・太陽は雲で隠れていたのにこんな色でした。
by mydreams_andy | 2008-07-23 21:56 | 近況 | Comments(2)