噂の・・・

行列の出来るロールケーキ、会社でおやつに食べました。(なんせお偉いさんがみんな出張だったのでParadiso)
噂の・・・_f0033598_2334554.jpg

コレが噂の!



銀座三越では凄い行列(最低30分から1時間待ち)ですけど、日本橋三越(今年いっぱいの限定販売)なら、穴場です。





噂の・・・_f0033598_2334505.jpg

全体にうっすらと粉砂糖がかかっています。

中がクリームだけの堂島ロール、
期間限定の果物が入る「プリンセス・ロール」、果物沢山の「シンデレラ・ロール」とあります。

これは、シンデレラが売り切れたため、プリンセス。


噂の・・・_f0033598_2335611.jpg
ふわふわ、しっとりのスポンジでした。例えると、「こんな肌だったらいいな」って感じかな?

クリームは、あまり濃厚ではなく、どちらかと言うと牛乳っぽい味。
重くないからいいのかなぁ?
次回はシンデレラを狙ってみますが、確かに美味しいけど、私的には、1時間も待ってまで、食べる必要は無いかなぁって感じでした。並ばずに買えるのならば、買います。
Commented by とも at 2008-07-14 09:08 x
おいしそうですねぇ。
日本橋三越で、機会があればぜひ並んでみます!!
Commented by mydreams_andy at 2008-07-15 00:06
>ともさん
日本橋なら、夕方でも普通のは結構ありますよ~!
by mydreams_andy | 2008-07-11 23:56 | Food & Drink | Comments(2)