そろそろ・・・

そろそろ・・・_f0033598_0231941.jpg

今年もぶら下げましょう!
Commented by micio at 2008-07-11 00:39 x
え~~~っ!!Andy家では風鈴もパンダなの!?これには驚いた!しっかり目はたれパンダになってる~~~!
Commented by nobo at 2008-07-11 09:46 x
おおっ風鈴!それもパンダの!
もうすでにワタシはバテバテです。助けて~
Commented by at 2008-07-11 12:07 x
もうそんな季節でつね~(シミジミ
っていうか 梅雨も明けてないのに 暑過ぎる~♪
Commented by mydreams_andy at 2008-07-11 23:14
>micioちゃん
あら~!そんなの我が家では常識よ~(^^)←ウソじゃ~(笑)

>noboさん
これは、デパートのキャラのさくらパンダの風鈴なんですが、今年は製造元が普通の白黒パンダのを作って販売しているそうですよ~

>きさん
白さが眩しく、影はしっかり黒い夏は嫌いじゃ~!!
パンダをはめる手も暑いぞ~
by mydreams_andy | 2008-07-11 00:24 | 近況 | Comments(4)