音楽な夜♪

今日は、浅草橋へ行って来ました。イタリア語仲間のじゅでぃちゃんからのお誘いで、東京Lureのライブに行って来ました(アンダーバーの部分をクリックすると、彼らのHPにアクセスできます)。
音楽な夜♪_f0033598_021381.jpg

じゅでぃちゃんの後輩のクラリネット奏者の中さんと、友人たちとのセッションでした。

3人とも芸大卒でして・・・005.gif

すっごくBraviでした。

クラリネットと、サックスとトランペットとピアノ。どんな風か楽しみでいたけど、クラッシックから、オリジナルのノリのいい曲、じわ~っと心に染み入るような曲まで約2時間があっという間でした。(特にオリジナルの「茶色のサンダル」はいつまでも聞いていたくなるような感じだったなぁ)

次回もまた機会があったら聞きに行きたいなぁって思えました(^^)最近、仕事のストレスが溜り気味だったので、スッキリして帰って来ました(^^)
Commented by micio at 2008-06-28 21:34 x
楽しかったね♪オリジナル曲もかっこよかったよね。
また行きたい!
Commented by じゅでぃ at 2008-06-29 00:31 x
昨夜はありがとう~~愉しんでもらえてよかった(^^)/
ぜひぜひ、次回も♪micioちゃんもね♪
オリジナル曲かっこいいよね。あんなのを書けちゃうのがすごい☆
Commented by mydreams_andy at 2008-06-29 17:12
>micioちゃん
ホント、かっこよかったよね~!私もまた行きたいので一緒に行こうよ~!

>じゅでぃちゃん
誘ってくれてありがと~!オリジナル、どれも良かったよ~(^^)また次回もよろしく♪
by mydreams_andy | 2008-06-28 00:44 | お出かけ | Comments(3)