貰いもの♪

ピアスを貰いました。

と言っても、貰ったのは私でなく・・・

コチラ ↓貰いもの♪_f0033598_2347930.jpg

火曜日にイタリア語のレッスンに行ったら、パンダ好きのMarcoが「パンダある?」と言うので出したら、耳にはめてくれました。
ま、私は穴を開けてないので、仮に貰っても出来ませんけど・・・(^^;

貰いもの♪_f0033598_2347266.jpg
ホントにパンダ好きなようで・・・パンダを可愛がってくれるのは嬉しいですけどね(^^)

って言うか、ぬいぐるみにアクセサリー着けるってやっぱり外人さんの感覚かも~?


そー言えば、最近アクセサリーって貰ってないなぁ・・・と思ってみたり・・・変なところで我に返る私(^^;

耳の部分が結構分厚いので、ギリギリです。

Commented by botti at 2008-06-14 19:54 x
いいなあ~ぼくもほしい。
Commented by mydreams_andy at 2008-06-14 22:34
>bottiちゃま
シンプルでステキなんでつ♪
by mydreams_andy | 2008-06-12 23:59 | パンダのこと | Comments(2)