リベンジ

予告通り、行って来ました(con パンダ)。風があったので、ちょっと難しかったです。

ちょうど沈丁花の花のある辺りは、「花の広場」と名づけられている一角なんですが、木の陰でコソコソ?とカメラを持った怪しい女が・・・(^^;
ちょっとね~、人通りが多いもので~(&下手すりゃ会社の人が通る可能性も大)つい・・・
リベンジ_f0033598_22171524.jpg

いい匂ひです~




リベンジ_f0033598_22204175.jpg

小さなブーケみたい・・・

リベンジ_f0033598_22205265.jpg


小さな花の集まりですが、一つだとこんな感じ・・・

リベンジ_f0033598_22213114.jpg

更にアップです。


なんとなく、ユリに似ていますね。






(トリミングしてます)
日の当たってる花をマクロで写したら、花びらの質感が撮れてました(^^)v
リベンジ_f0033598_22214386.jpg

by mydreams_andy | 2008-03-12 22:27 | 季節・草花(the 4 seasons) | Comments(0)