パンダ北の旅 その1

普通の旅日記じゃつまらないので、ちょっと遊んでみました。
食べ物編も景色編も真面目なレポ載せたし~~

パンダ北の旅 その1_f0033598_18501.gif
アホな女がいると思って大目に見てくださいな
パンダ北の旅 その1_f0033598_22325112.gif

パンダ北の旅 その1_f0033598_22402259.jpg
女一人・・・
北国へ旅立ちます。
これから先・・・一体何が待ち受けているのかしら??

一人、空港内を彷徨うパンダ。彼女が見つけたものは?



パンダ北の旅 その1_f0033598_2242651.jpg
おお!これが噂のバウムサンド!


パンダ北の旅 その1_f0033598_22433578.jpg
やっぱり、食欲も大事よね~!



数時間後・・・

小樽へ到着しました。
パンダ北の旅 その1_f0033598_22471963.jpg


北のパンダ(♂)アウグーリさんと待ち合わせ・・・




のはずが~~

パンダ北の旅 その1_f0033598_22523796.jpg



空、なんでついて来ちゃったのかしら?
お邪魔虫~!

パンダ北の旅 その1_f0033598_2255325.jpg
とりあえず、3匹で仲良く・・・よね?


パンダ北の旅 その1_f0033598_22555273.jpg

も~!やけ食い!






でも、美味しいから、全て忘れるわ~!
やっぱり・・・食欲には負けるパンダなのでした。。。
(飼い主に似るのだろうか?)

続く・・・

Commented by 食いしん坊maru♪ at 2008-02-07 09:42 x
Lunaちゃんイイナ~♪
美味しそうなものいっぱいネ!ゴクリ…
ボク、ウニが食べたいヨ…!(^^)!
Commented by nobo at 2008-02-07 18:29 x
ワタシもウニが食べたいヨ
あったかそうにくるまった3匹の後姿がたまりませんな。
Commented by たえ at 2008-02-07 20:29 x
かわいすぎる~!ぱんだ一人旅!?じゃなくて、空ちゃんもついてきちゃったのね(笑)続きが気になります~。
Commented by mydreams_andy at 2008-02-07 21:09
>maruちゃn
ウニは絶品よ~!エビも・・・ってか全部美味~!!

>noboさん
寒いので北国仕様です(笑)そっちはウニはあるのですか?

>たえさん
2匹の旅は大変でした。。Tomo@イタろじちゃんが「パンダのホネ」を持ってきてくれたんですけど、2匹、3匹となると写すのが難しいです(^^;
Commented by Tomo@イタろじ at 2008-02-07 21:16 x
小樽の寿司屋のテーブルに乗ったルナちゃんを見て
お店の女性が「これは何ですか?」と目を丸くしていたのがウケたね^^

パンダ撮影は、中腰や、無理な体勢など、かなり疲れるのを
私は初めて知ったわ~。
さてさて、続きはどうなるのかねえ?
Commented by mydreams_andy at 2008-02-07 21:59
>Tomo@イタろじちゃん
アハハ!そりゃ~『普通の人』はビックリするわよ~(^^;でも、最近はブログが流行っているので、説明が簡単になったのでいいわ~(^^)v
ええ、撮影はおまけに俊敏さも必要とされます(笑)
Commented by Aoi at 2008-02-08 23:23 x
あははは~。
3匹がお寿司見てるの最高です。
やっぱぱんちゃんは複数いるとドラマができますね♪
Commented by mydreams_andy at 2008-02-08 23:56
>Aoiさん
ちょうど積った雪が、ウィンドーのあの高さまであって、パンダを載せるにはGooでした。
Commented by ルカ at 2008-02-22 22:26 x
Andyさん、こんばんわ。ルカです。先日は私のブログを見て下さりありがとうございました(^o^)
Andyさんのブログは、ぱんちゃんに出会った頃から見させて頂いています。昨年の9月に原宿あるまどさんに行く計画を立ててる時に、お友達から『ココも行きたい』とURLを送ってくれたのが、Andyさんのブログのぱんだ珈琲店の記事でした。
Andyさんのぱんちゃんは、カワイイニット着てるオシャレさんですね~♪自分もあんなニットが作れたら良いんですが手先が不器用で(泣)
長くなってすみません。これからも見させて頂きたいと思います。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by mydreams_andy at 2008-02-23 00:20
>ルカさん
ようこそ!ピンクとモスグリーンのは私が編んだのですが、鉤針編みなので割と簡単なのです。黄色いのは、友達のTomo@イタろじちゃんのお母様が編んでくださったのです。ことの時はアウグーリ君(Tomo@イタろじちゃんのパンダ)が着ていたのですが、お土産で戴いてきちゃいました(^^)こちらは棒針で本格的なので凄いです。

こちらこそ、今後よろしくお願いしますね!
by mydreams_andy | 2008-02-06 23:05 | 北海道旅行 | Comments(10)