残念続き・・・

今日は朝から雪が降ってきました。通勤時間にモロに当たったのですが、遅れもさほどなく、無事に定時前に会社に到着しました。

でも・・・外を見るとかなり降っていましたので、お昼休みには写真が撮れるかなぁ?な~んて思ったりもしていました。

実は・・・今日は(あ、でも2日連続だった)パンダを連れて出勤していましたので・・・(注:いつも持ち歩いているわけではありません





ところがところが、仕事中は結構降っていたのに、昼休みになったら、小止みになってしまい・・・かなりガッカリ。
今日は私のフロアの人が殆ど居なくなるという時間が数分間あったにも関わらず・・・です。
残念続き・・・_f0033598_23242840.jpg
で・・・これがその瞬間の写真です。
袋に入れて机の引き出しに入れておいたので、瞬間撮影!(いつもは更衣室のロッカーの中です)
うちの会社は交代でお昼を取るので、いつも遅番の私はこの時間だけは結構のんびり出来るのです。
お昼の時間だけ降って、あとは影響の無いようにとっとと止んで欲しいと自分勝手なことを思ったりしていました。

暫くしてお昼を済ませた男の人たちが「また降って来た」と言っているのを耳にして・・・ドアの向こうのエレベーターホールの窓から、ささっと写して来ました。(←挙動不審な私だったかも・・・)
残念続き・・・_f0033598_2327576.jpg

向かいのビルの壁が暗いので、もっとしっかり降っていれば写ったはずなんですけどねぇ・・・残念!


もう一つ残念なのは久しぶり(考えてみたら10月以来)に六本木Bar del SoleでのBanco partyに参加する予定だったのですが・・・ここのところの細かいexcelの仕事で、眼がコンタクトも入れていられないほど辛くなり・・・メガネにしたのですが・・・夕方からは涙も出て・・・も~、こりゃ~ダメだ!と思って、泣く泣く今日の予定をキャンセルしました。。

あ~ぁ、美味しいもの、食べ損なった・・・

残念なことが続いちゃいました。。

ま・・・あと1週間ほどで楽しいことも待っているので・・・ヨシとしましょうか。。その楽しいことのレポは後日!!お楽しみに!
Commented by じゅでぃ at 2008-01-26 01:34 x
病院行った?たいした事ないといいけど。
美味しいものは、いつでも食べられるしね!
Commented by mydreams_andy at 2008-01-26 02:17
>じゅでぃちゃん
心配かけました。とりあえず眼を休めたら、かなり楽になって、翌日は酷かった右目だけ、会社行ってからコンタクト入れて、帰る前に外してきたりと、自分でケアしてたのよ。いつものドライアイが酷くなっただけなんで、暫く休めれば大丈夫よん。
Banco Partyのレポ、楽しみにしてるからね~!
次回からは今までのスタイルと違くなるんじゃ、どうかしらね?とりあえず小まめにHPチェックして1度は行ってみないと~
by mydreams_andy | 2008-01-23 23:36 | 近況 | Comments(2)