午前2時

先ほど、Andyの試合が終わりました。メルボルンの現地時間は午前2時を回っていました。観客はどのくらい残っていたんでしょうね?
4-6、6-3、6-7、7-6、6-8のスコアでAndyは残念ながら敗退しました。出だし、蹴躓いて、タイブレークの連続になった試合。過去の戦績からするとタイブレークになった試合は殆ど落とさないのがAndyでした。
しかし・・・途中、webのスコアがなかなか変わらなかったりしていたので、何かあったのかなぁ?とガッカリしながらネットを見ていました。
すると・・・
午前2時_f0033598_0233817.jpg

珍しくAndyが物凄い勢いで抗議している写真を見つけました。
午前2時_f0033598_0265970.jpg

折られたラケット。。
もしかしてこれで罰金を科せられたかも?

明日・・・何があったのかインタビューを読んでみなきゃ。
by mydreams_andy | 2008-01-19 00:29 | テニス他スポーツ | Comments(0)