口説き力

Yahooで見つけたのですが・・・
第3回 全国一斉!日本語テスト”口説き力”判定と言うものがあるそうで、早速試してみました。

問題と質問に答えて、最後に「口説き力」判定結果として、名刺がweb上に作成されて表示されました。
口説き力_f0033598_2385541.jpg

日本語基礎力と順位も表示されますが、それは置いておいて・・・
〔基本タイプ〕
勘の鋭いあなたは、口説き方も本質にズバリと切り込むタイプ。相手が大物だろうと、コワモテだろうと、果敢にアタックする怖いもの知らずの一面も。義勇心にかられた行動は、心と裏腹に危険と隣り合わせです。

〔あなたの武器〕
豊かなインスピレーションと、わずかな情報から本質を見抜く洞察力があなたの切り札。それに加えて、熱い正義漢の側面も。日本語力は上々。機転の利いた日本語力はピンチ打開に大いに役立つでしょう。ちょっぴり熱血トーンを抑制すると、さらに理解者が増えるはず。


と・・こんな風に結果が出ました。

むむむ・・・結構当たっているかも~(^^;
Commented by にょっき at 2008-01-19 22:28 x
Andyさん、こんばんは!
また、おもしろいもの見つけましたね ( ^ー゜)b
早速、僕もやってみました。。
で、結果は「滑っても前向きなリアクション芸人型」だそうです ('-'*)エヘ

なんか、当たってるかも…
Commented by mydreams_andy at 2008-01-20 22:11
>にょっきさん
えへへ!また見つけちゃいました。なんか、こういうのって面白くて(^^)
「滑っても前向き」っていいじゃないですか~!(笑)
by mydreams_andy | 2008-01-18 23:13 | 近況 | Comments(2)