冷血??

ご心配してくださった皆様、ありがとうございます。
今日は、電話には出ずに、喉の養生に努めました。咳が少々と、声がかすれ気味なだけで、とっても元気です。

昨日、電池切れで電子体温計が使えなかったのですが、電池を今日の帰りに買ってきたので、測ってみました。
冷血??_f0033598_22184411.jpg
耳に入れて測るタイプです。

ピッと音がしたら計測済みとなります。

ピッ!




冷血??_f0033598_22212583.jpg


熱はありません。

どちらかと言うと
…低めです…
もしかして私は冷血なのかしらん??(一つ前の記事の一番最初の写真だけ見るとそう思われるかも?)
Commented by ま~♪ at 2008-01-11 22:36 x
よくなってきてるんですね。よかったです(^^)
耳で測るやつ使ったことないです。
私、低体温なんですよ。もっと低いですよ(^_^;)
36度ですでに調子悪くなりましから(^_^;)
Commented by mydreams_andy at 2008-01-11 22:59
>ま~♪さん
お陰さまで、少しずつ良くなって来てます。声も段々戻ってきたし。。
耳で測るのはお医者さんで使ってると思います。我が家は近所のお医者さん(例の特選カステラを頂いてきた家)に頼んで買ってもらったような記憶が・・・。熱で朦朧としていても数秒なんで、「あれ?体温計どこやった?」ってのがないから便利です。。
36度で具合悪いって・・・凄すぎ~~(∂_∂)
by mydreams_andy | 2008-01-10 22:24 | 近況 | Comments(2)