鏡開き!

1月11日は『鏡開き』です。(勘違いして10日にやっちゃいました)
鏡開き!_f0033598_2291721.jpg


Andy家でも・・・早速・・・
鏡開き!_f0033598_2295797.jpg
パッカリと割れました??

ん?なんか違うよ~な?







鏡開き!_f0033598_22102410.jpg
満面の笑みです003.gif

このBlogを読んでくださった皆様の健康をお祈りし、笑いをお届けします。
Commented by Aoi at 2008-01-11 00:22 x
あ~!私が封印したネタだ~(笑
割りましたね(^^;!
Commented by shunkan at 2008-01-11 00:44 x
うちの鏡餅は暖かい所へビニール袋に入れて置いておいたら(なんか理科の実験みたい。)カビが生えました・・・。
2枚目の写真、美味しそうですね。餅の中にイチゴのアイスクリームが入ってるみたいで。
Commented by mydreams_andy at 2008-01-11 22:25
>Aoiさん
私は冷血なんで・・・(^^;でも1日フライングしちゃいました。。

>shunkanさん
今、お邪魔して見て来ました。笑っちゃいました。油で揚げて食べてください。油なら菌も死ぬし。。。
雪○だいふくのイチゴ版ですね(笑)。それもいいかも~(^^)
by mydreams_andy | 2008-01-10 22:15 | パンダのこと | Comments(3)