昨日・今日とで・・・

♪かぁ~さんは夜なべ~をして・・・って歌がありますが・・・私の場合、HP作成で・・・風邪をひきました(^^;咳だけなんですけどね(食欲有るし~)早く治さなきゃ。。インフルエンザの予防注射は早めにしたので、インフルエンザにはならないと思うんですけどね(カウントダウンで一緒だったデル友さんで発病した人が居るけど、私は大丈夫なはず!)

そうそう、夜なべはしないけど、昨日から、とあるものを作っていました。ふと目について思いついたんですよね。TVもつまらなかったし、PCも夜はいじりたくなかったんで・・・
昨日・今日とで・・・_f0033598_0471977.jpg
思ったよりも簡単に出来ちゃいました。

全体像は、後日!まだ内緒です(笑)
Commented by nemo-co(ニモ子) at 2008-01-08 21:44 x
Andyさん、遅ればせながら本年も宜しくお願いします。
本家サイト、帰国後もうんうん言いながらまた堪能しちゃいましたよ。
Tシャツ、やっぱり今回もツアーのかたが「しっかりした生地で安い」とベタ誉めしていたので、買えばよかったなー、と今更ながら後悔ですわ(笑)
それにしても、第3回廊、東洋のモナリザと行けないところが増えてます。Andyさんが羨ましいです。マジ。
Commented by mydreams_andy at 2008-01-09 00:30
>nemo-co(ニモ子)さん
お帰りなさい&あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
カンボジア、楽しんで来れたようで良かったですね!でも・・・段々制限が厳しくなってきてるんですね~私が行ったときは平和になって2年ほどだったので治安がイマイチでしたけど。。
by mydreams_andy | 2008-01-08 00:53 | 近況 | Comments(2)