麿(まろ)パン?

パンダ仲間のたえさんのブログで、パンダまんの存在を知った私。早速、それを発売しているampmを調べてみました(地元には無いので)。
すると・・・あった~!会社の近くです。

ということで・・・昼休みに買いに走りました。ホントはね、家の近所なら持ち帰って、アレコレ細工をしたかったんですけどねぇ。諦めて、今日は「ぱんだまん」の撮影の為にパンダを持っていきました。

コンビニには3個ありまして・・・レジでオーダーする前に、中身をチェック。と言うのは、レアもので「眉付きのパンダ」が居るそうなんです!!!

残念ながら、このお店には「眉付きパンダ」は無し。ごく普通のぱんだまんをGETしてきました。



麿(まろ)パン?_f0033598_21203356.jpg

みんなが『共食い』だって言うの。。。

中身はカスタードだよ~


でもね~、たえさんのブログ見て、すぐに思ったんだけど・・・
麿(まろ)パン?_f0033598_21261595.jpg

このパンダまんって・・・

「麿パン」?


麿(まろ)パン?_f0033598_21271840.gif
←このこれ系の顔とか、
「麿まゆ
(=平安貴族の眉を勝手に名づけた)」っぽくない??目の上って耳なんだろうケド・・・「麿まゆ」に見えて仕方ない私です・・・
Commented by Slackey at 2007-12-25 23:03 x
Andyさんのもタエさんや私のと顔がビビョウに違うね~。
レアものパンダの顔がぜひ見てみたいわ~!
Commented by Aoi at 2007-12-25 23:35 x
うひゃひゃひゃ。。。
なんていびつなんでしょう!このいびつさと個性は、あるまどぱんちゃんに通じるものがあります~♪
黒い部分、まっくろですよね…イカスミ着色でしょうか(^^?
Commented by mydreams_andy at 2007-12-26 21:45
>Slackeyさん
ホント、それぞれ違いますよね~。まぁ、ある意味、手作りっぽいけど?
Slackeyさんちの、鼻が細長いんですけど・・・眉毛が鼻と口になったわけ無いですよね?

>Aoiさん
黒い部分、味がしないんですよ。竹墨?と思ったり・・・??
by mydreams_andy | 2007-12-25 21:35 | パンダのこと | Comments(3)