深まりゆく秋の気配

温暖化で、秋の気配がなかなか・・・って感じでしたけど、ここのところぐっと深まってきたようで・・・地元の公園や街路樹も少しずつ色づいてきました。焼き芋屋さんの声も遠くで聞こえ・・・(内心「こっちに来ないかなぁ?」と思っていた)色んな方面で秋を感じます。
深まりゆく秋の気配_f0033598_21255322.jpg

ウォーキングがてら買い物に付き合い、途中の公園で・・・
深まりゆく秋の気配_f0033598_21261390.jpg

この撮影した木が一番赤くなっていて、更に傾いてきた日の光でその赤さが増して見えました。


.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜
深まりゆく秋の気配_f0033598_2126277.jpg











焼き芋屋さんはどこ??
深まりゆく秋の気配_f0033598_21264178.jpg






おなか空いた・・・

ぐ~~

Commented by Aoi at 2007-11-04 22:08 x
焼き芋やさんはどこ~の写真と言葉、かわいいよ~~
おなかすいた…(^^;秋は危険ですね。。。
Commented by YOKOTA@フィレンツェ at 2007-11-05 05:46 x
パンダ大活躍ですね~
残り少ない秋を楽しみましょう!!
Commented by nobo at 2007-11-05 18:13 x
きれいな色!
紅葉はこうでなくっちゃ!
やきいも~~~~~
Commented by mydreams_andy at 2007-11-05 19:05
>Aoiさん
パンダは時として代弁者でもあります(笑)

>YOKOTA@フィレンツェさん
今年は欲張りな秋になりそうです(^^)v

>noboさん
イギリスは枯れて散るですか~・・・沢山樹木があるのに勿体ない・・・
秋といえば、焼き芋ですよね!!
by mydreams_andy | 2007-11-04 21:33 | 季節・草花(the 4 seasons) | Comments(4)