ニヤケ顔パンダ

2つ前の記事のパンダの写真、見れば見るほどニヤケ顔かも・・・(^^;でも!私がパンダを持ってるのじゃなく、A君が持ってるんだからね!そこんとこは間違えないように!きっと彼はパンダをニヤケ顔にする名人かもしれん(笑)

写真の整理をしていて、フラッシュが効き過ぎた写真を見たら・・・なんと!ここにもニヤケ顔のパンダを発見!!
ニヤケ顔パンダ_f0033598_055350.jpg

ガラスのケースに映ってる顔が凄い笑顔!

見つけた自分もビックリ~!
Commented by ★プラチナ☆ at 2007-11-02 19:08 x
笑顔はみんなにうつるんですね♪
Commented by mydreams_andy at 2007-11-02 23:07
>★プラチナ☆ちゃん
そうね(^^)笑顔は沢山の人にうつってもいいものですよね!★プラチナ☆ちゃんもパンダでも見て和んでくださいね!
by mydreams_andy | 2007-11-02 00:08 | パンダのこと | Comments(2)