気になったもの

その1

以前から車で通りながら気になっていたのですが・・・
やっと写真を撮れました。
気になったもの_f0033598_18524059.jpg

ボカシの部分には私、Andyの本名が入っているのです(^^;



その2
デジタルズーム、初チャレンジ。
なんでも光学12倍×デジタル4倍で48倍になるらしい。。。
気になったもの_f0033598_18541822.jpg

トリミングは一切してません。
マクロも面白いけど、デジタルズームも面白いかも~
Commented by Slackey at 2007-10-22 19:50 x
シブイ居酒屋さんですね。
自分に関係のある名前のお店は超気になりますよね~。
行ってみたくなります(^o^)
Commented by mydreams_andy at 2007-10-22 21:50
>Slackeyさん
ちょっとシブすぎなお店でしたから、いいかと・・・(^^;
ちょうちんも一歩間違えばオバケちょうちんぽくって(^^;
あ・・・これ以上言うと・・・お口にチャック!
by mydreams_andy | 2007-10-21 18:25 | 近況 | Comments(2)