仲間…?

何処にいるか判る~?
仲間…?_f0033598_1318626.jpg
しろくろ、白黒、white & black、 bianco e nero…
耳も黒くて、目の周りも黒いから一緒だよ~
仲間…?_f0033598_13186100.jpg


チャーリーの頭の上は滑っちゃうんだ~(^^;
仲間…?_f0033598_19145830.jpg

Commented by なえみ at 2007-10-01 21:56 x
あははは~♪かわいいなぁ~♪♪
スヌーピーも大好き☆デス。
特にチャーリー・ブラウンの名前を覚えずに
「あの丸頭の子」っていうところが☆☆
白黒だし、丸頭だし(それはC.B)結構似ているかもしれませんね♪
Commented by mydreams_andy at 2007-10-01 22:01
>なえみさん
スヌーピーもほわっとした雰囲気で可愛いですよね~(でもパンダの方がもっと可愛いけど)
先週このスヌーピーたちを見つけて「ご自由に撮影下さい」ってなっていたので、月曜日まで残っているかドキドキしながら行って写して来ました。
Commented by たえ at 2007-10-01 22:34 x
そうそう!スヌーピーも、白黒のお仲間なんですよね~(笑)
時々思ってました♪ それにしても、大きなスヌーピーだなぁ。
Commented by mydreams_andy at 2007-10-01 23:26
>たえさん
ええ、同じですよね!(^^)すっごいおっきぃでしょ?
私も最初見た時は(@_@)でした。
Commented by Slackey at 2007-10-02 00:10 x
最初見たとき、キーチェーンパンダかと思ったけど、
顔が整いすぎているし…もしかしてLunaちゃん?って思ったら
ホントだったので更にびっくりしました。
それにしても、でっかいスヌーピーですね~!!これは写真に残す価値アリよ☆
Commented by mydreams_andy at 2007-10-03 00:48
>Slackeyさん
ええ、Jr.サイズなのにこんなに小さく見えちゃうんですから
ホントおっきなスヌーピーなんです。
大きいってよりもでっかいって表現がピッタリですよ~(笑)
by mydreams_andy | 2007-10-01 13:18 | パンダのこと | Comments(6)