十五夜・・・

今日は中秋の名月でした。
で・・・(?)ひっさびさに、イタリア語の前にBar del Sole赤坂見附店に行って来ました。パンダ仲間さんが色々と訪れているようで、「最近来てない」と話題になったようだし・・・(^^:

十五夜・・・_f0033598_032264.jpg

赤坂、久しぶりよ~~ん!涼しくなってきたし、少しずつ行動範囲がまた元に戻るかな?
(暑いと狭くなる私です)

行ったら案の定「久しぶりですねぇ、パンダのお友達が来てましたよ」と色んなスタッフから言われました。ここ、赤坂見附店では、パンダの認知度が高いようで「パンダ=私(とその友人達)」って方程式が出来ているようです(笑)ここでは市民権を得たかしらん??

今日は、Baristaの若生さんも居たので、久しぶりに「今日、十五夜だって知ってる?と言うことで、カプチーノをヨロシクね~!」とだけ言って席へ。ふっふっふ、どんなのが出てくるか楽しみです。

十五夜・・・_f0033598_034842.jpg

お月様じゃないよ~
カプチーノを待つ間ジェラートをパクパク。モンブランのジェラートです。
十五夜・・・_f0033598_0363888.jpg

秋らしい味です(^^)

そして・・・カプチーノが出てきました。月の中にパンダとウサギが、三方に乗った月見団子を眺めています。細かくて素晴し~~~!!!!
十五夜・・・_f0033598_0371012.jpg
新説だぁ!!

月にはウサギ以外にパンダも居るんだよ~!


暫くスタッフとお喋りしたり、飲んで食べてから、イタリア語のレッスンに向かいました。



レッスン後・・・

仕事で来れなかったクラスメートのK-unoさんに、パンダとカプチーノの写メを送ったら・・・
こんなに可愛らしい月見の様子の写真が送られて来ました(^^)
十五夜・・・_f0033598_0372233.jpg


ススキと月見団子で、そして月を眺めるクマさん。


ぬいぐるみと何かの写真。ほんわかしていいですよね!
最近、本などで、旅先にぬいぐるみを連れて行って写真を撮ってくるのをよく見かけます。ふふふ・・・モノは違えどもみんな一緒よ~(^^)
Commented by Slackey at 2007-09-26 09:38 x
若生さんのアートすごいよね〜♪飲むのがもったいないくらい!どんどん腕をあげてるネ!
Commented by まっきぃ at 2007-09-26 12:30 x
かわいい!ラテアート!
そうそう、また新潟伊勢丹でイタリア展があります。
こんどこそ、カプチーノ!!
Commented by botti at 2007-09-26 17:27 x
いいなああ~お月見らて。でるそりたーーい~。
Commented by たえ at 2007-09-26 22:59 x
きゃははは~、なんてかわゆいカプチーノなの~!
すごく細かいのに、上手だなぁ。 
Commented by mydreams_andy at 2007-09-27 00:39
>Slackeyさん
そうなのよ~、ますます凄くなってきたみたいです。

>まっきぃさん
ええ、やっぱり飲まなきゃね!

>bottiちゃん
今度は赤坂にでるそってくださいな~

>たえさん
かわいいでしょ~&黙っていてもパンダも(^^)v
Commented by pakupaku-studio at 2007-09-27 01:25
赤坂がパンダのたまり場になったらおもしろいですね~♪
ふふふ♪
Commented by mydreams_andy at 2007-09-28 00:06
>Aoiさん
そうですね、赤坂の方がこじんまりしているので出しやすいんですよね。
by mydreams_andy | 2007-09-26 00:47 | パンダのこと | Comments(7)