ムシムシ・・・

気温は30度いかないのに、湿度が高いので、かなり不快。あぁ、外国のようにからっとしているんだったら、まだ許せるんだけどなぁ~~

でも、毛皮着ている動物達に比べれば、まだマシなんでしょうねぇ(^^;

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜

今日の写真
ねこネタが続いたので・・・たまにはイヌでも・・・

ヴェネツィア リアルト橋のたもとで
ムシムシ・・・_f0033598_22323062.jpg
ワンコのセリフ:ボクのご主人さまってさぁ~、男の癖にお喋りが大好き(なんせイタリアーノだし)で、お散歩よりもお喋りの方が時間長いんだよ。毎日ご主人さまを連れて歩くのも大変なのさ・・・(^^;ボクは待っている間、人間のお姉さんたちを観察して、気に入ったらBacioしに行くんだ~(^^)



フィレンツェのとある街角で。この子は怒られていました。。
ムシムシ・・・_f0033598_22324584.jpg
有名な「メルカート・ヌオヴォのイノシシ」のマネしてみました。って言うのはウソ~!ママにすんごく怒られちゃったの。ママって怒ると角が映えるんだよ~(^^;



どちらも大好きなシェパード犬です。カメラを構えて観察しているとこんな風な声が聞こえてきた感じでした。。
by mydreams_andy | 2007-09-10 22:43 | 近況 | Comments(0)