次回こそ!

クオーター・ファイナルでは天敵ロジャー・フェデラーに善戦空しく敗れました。セットカウントは0-3なんですが、第1・第2セットの内容が素晴しい!!以前よりも攻めが増えた感じだし、本人の表情がいいです。後でHDDに録画したのを見なきゃ~

しかし・・・お昼前、コソッとネットでライブスコアをチェックしていたときは、接戦だったのになぁ。第3セットに入って、ちょっと崩れちゃいましたね。

でもでも!次回に期待!!!
次回こそ!_f0033598_23382866.jpg

次回こそ!_f0033598_23393464.jpg

しかしなぁ~、2003年の時点では、ロジャーがこれほどの選手になるとは誰が予想しえただろう?ロジャーさえ居なければ、Andyはもっとグランドスラムの優勝をしているのになぁ~(^^;
by mydreams_andy | 2007-09-06 23:43 | テニス他スポーツ | Comments(0)