最近食べた

美味しいもの

銀座 空也の最中
最近食べた_f0033598_21532257.jpg

も~!絶品ですな!!
皮の香ばしさといい、粒餡の絶妙な甘さと食感。
餡子は漉し餡派の私ですが、ここのは粒餡でなくては似合わない最中です。予約をしなければGET出来ないのも、手土産でランキング上位なのも頷けます。あぁ、私はこのお店の「黄味瓢」も気になる~~!11月からの限定品なので、今度予約しようかなぁって考えています。


クリスピー・クリーム・ドーナツ(特別出演:Sさんの指)最近食べた_f0033598_2154111.jpg

オリジナル・グレースドです。
会社のKちゃんが買って来てくれました。


ふわふわ~~
この前「まだ食べたことない」って話題になったんですよ。夜だけど1時間も並んで買ってきてくれたので感謝感謝。うん、うん、これなら並ぶのも判るなぁ(^^)
どちらも、ご馳走様でした!
Commented by Slackey at 2007-09-06 17:10 x
クリスピードーナツ食べたんですね。イイナ〜♪
でもいまだに夜でも1時間待ちっていうのにびっくりです。まだまだ人気ですね。
やっぱりミスドのとは全然美味しさが違うのでしょうか…?
そしてかの有名な空也の最中だ〜!一度食べてみたいな〜!
Commented by mydreams_andy at 2007-09-06 20:50
>Slackeyさん
なんつ~か、柔らかさが違うのですよ。ドーナツってどうしてもボソッと感があるけど全くなし。指で摘むと、そこから切れちゃうくらいに柔らかいの。目からうろこのドーナツです。

空也の最中は・・・絶品なので予約して是非~!値段は手頃なのよねぇ。
by mydreams_andy | 2007-09-04 22:06 | Food & Drink | Comments(2)