今日も…(追記しました)

今日も暑くなりそうです。
日射しが痛い(^^;


.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜

やっぱり暑くなりましたねぇ。群馬県の館林では40.2℃。ちょうどうちの両親がお盆で田舎へお墓参りなどで行っているのですが、先ほど電話で話したら「暑すぎてクーラーが効かないのよ。それでも無いよりはマシよ」って言っていました。。。都内も暑かったです。。帰宅後、台所の温度計は38℃、私の部屋は36℃になっていました・・・(>_<)

それでもお腹は空いているので、さっぱりと素麺を茹でましたが、これまた茹でている間が暑いのなんのって。。出来上がったら、氷水で冷やして、クーラーの効いた部屋で食べたらスッキリしましたけどね(^^)

明日も東京は暑いそうです。皆さん、小まめに水分と塩やミネラルを補給してくださいね。薄めたスポーツ飲料がホントは身体にいいのですが。。。出歩くときは、本当はスポーツ飲料の粉末を持参されることをオススメします。スポーツ飲料が買えない時でも、水は売り切れってことはまず無いですからね。溶かして飲めば失ったミネラルを補給できます。
by mydreams_andy | 2007-08-15 07:59 | 近況 | Comments(0)