再び 暑い日には・・・

今日の昼間の東京の温度です。
再び 暑い日には・・・_f0033598_2352103.jpg
東京は先週土曜日から特に猛暑となっています。


昨日・・・デル友のむにゅうさんからお誘いのメールが・・・「暑いから月曜日の会社帰りに、杏かき氷や杏みつ豆の甘味やさんへ行かない?」と。勿論即答で、Si~(=Yes)

2人とも会社がとっても近くなのです(たまに地下道でばったり!も)

再び 暑い日には・・・_f0033598_23542882.jpg
むにゅうさん、おすすめのお店です。


再び 暑い日には・・・_f0033598_23544458.jpg

ウィンドーにウットリ~・・・

再び 暑い日には・・・_f0033598_23551195.jpg

メニューを見てまた悩む~~


しか~し!暑いので・・・コレに決定!!再び 暑い日には・・・_f0033598_23552318.jpg

杏こおりです。

冷たくて、程よい抑えた甘さで・・・
Buono!

やっぱり暑い夏にはかき氷です!

ごちそうさまでした。
Commented by むにゅう at 2007-08-07 12:56 x
間近でロケ見られて楽しかった~♪
簡単そうに撮ってるけど、出来上がりを見て感心しきりです☆
かき氷、冷房が効いてなかったらもっと美味しかったでしょうね!
また 日本橋・京橋巡りしようねっ!!
Commented by mydreams_andy at 2007-08-07 21:59
>むにゅうさん
えへへ、意外とささっと撮っていたでしょ?
だから、あんまり迷惑はかけないのデス(笑)
最後にお茶が出てきたときはホッとしちゃった(^^)
また、第2弾も是非~!!!!
by mydreams_andy | 2007-08-06 23:59 | かき氷 | Comments(2)