ホワイトニング・パック

火曜日に会社でホワイトニング・パックの試供品を貰って来ました。この前の日曜日に昼間外をうろついていたので、すぐにやってみたかったんですけど、火曜日はイタリア語で、水曜日は映画で、帰りが遅かったので、出来ずにいました。
ホワイトニング・パック_f0033598_135718.jpg

どんなのだろう?
ワクワク♪

んで・・・木曜日、雨が降り出す前に大急ぎで帰ってきて(降られずに済んだ)、まったりと過ごし、パックをしてみることにしました。





裏の説明書きを読むと・・・

下から貼るそうです。
ホワイトニング・パック_f0033598_152097.jpg
口は閉じましょう!
続いて上半分も・・・
ホワイトニング・パック_f0033598_15328.jpg
オペラ座の怪人?
そのまま15分だそうなんで、マッサージ器にかかることにしました。マッサージの1セットが15分なのでちょうどいいし、パックしている間は何も出来ないし・・・(^^;

パックはひんやりとしていて、気持ちよく、更にマッサージも気持ちよくって、いつの間にか・・・ZZzz・・・気がついたら30分ほど経っていました(母よ、起こしてよ~!)

え?効果ですか?あんまり変わらないかも・・・
Commented by Aoi at 2007-06-01 02:31 x
あっはっは。。。まぬけでかわいい~♪
↑あ、パンダのことですっ。Andyさんのことじゃないですよ~っ(パックしたまま朝まで寝たことのある私^^;)
Commented by Slackey at 2007-06-01 08:55 x
ぎゃ〜(^^;)先越された〜!
私も興味あるパックがあって、この間試したんです(^_^)v
ついでにパンダも美しく!ってやっちゃいました(^_^;)
もちろん写真もぱちり!
このネタは近日公開予定で〜す。
パック姿のパンダ可愛いよね〜☆
Andyさんちはピアーナちゃんかな?
それにしても、パックしながらマッサージとは、極楽ですね♪
Commented by 茶々 at 2007-06-01 09:26 x
朝から爆笑してしまいました。
そしたら近くにいた父が「なんだ?!」というので見せると、
「俺は下の写真の方が好きだな、人間っぽくて」
という意味不明なコメント・・・・・・・・・・・
私もシートパック良くやってます。SK-2のシートは劇的に効果ありますよ!(高いけど・・・
Commented by at 2007-06-01 12:11 x
うひゃひゃひゃ おかしすぎ~
「口は閉じましょう」ってツボですぅ~
そして やはり 茶々ぱぱのコメントも.... ぷぷぷぷ
Commented by たえ at 2007-06-01 20:42 x
ぱんだがパックしてる~!!おもしろすぎ~(笑)
なーんて贅沢なぱんださんなんでしょ☆

Commented by mydreams_andy at 2007-06-01 22:30
>Aoiさん
パンダはなにをやっても可愛いのです(^^)

>Slackkeyさん
ピアーナはイマイチ薄汚れているので
今回も美白したルナです。
Slackeyさんちのレポも楽しみにしています(どの子がやったのかしら?)

>茶々さん
おとーさまの発言にどうコメントしてよいやら?ヾ(^^;
SK-2、いいってよく聞きますね~。そろそろ年考えて
お手入れしなきゃダメかしら?(←割と何もしない人)

>きさん
ツボにはまってくれてありがと!(笑)
口だけ見るとハニワ風?(^^;

>たえさん
エステの後の自宅でのお手入れはパックよ~(笑)
Commented by じゅでぃ at 2007-06-03 19:05 x
ファントム(爆!)
でも、、ねぇねぇ、パンダ遊び、最近エスカレートしてなぁい?(笑)
Commented by mydreams_andy at 2007-06-03 21:14
>じゅでぃちゃん
確かに最近よく遊んでいるかも!(笑)
でも、このパックの使い方の説明は
パンダを使うのが一番よ!(^^)v
by mydreams_andy | 2007-06-01 01:16 | 近況 | Comments(8)