朝から雨

今朝、7時のときにNHKのニュースを見ていたら、銀座では雨が降っていました。しかし・・・その時点では、"一応"都内の我が家ではまだ降っていませんでしたが、15分ほどして、雨が降り始めました。かなり雨脚が強かったです。

そんな中、いつもの通り道を通ったら、アジサイが色づき始めているのに気がつきました。でも、朝から写真を撮っている余裕はなく、そのまま会社に向かいました。


帰り道・・・





まだ明るかったので携帯で写真を撮ってみました。アジサイは7色の花が咲く(正確にはガクなんですけどね)と言いますが、これはみんな同じ1株です。
朝から雨_f0033598_21253754.jpg朝から雨_f0033598_21255483.jpg
残念ながら?パンダと一緒ではありません(^^;
朝から雨_f0033598_2126810.jpg朝から雨_f0033598_21262511.jpg
雑草が間から顔を出していました。無粋なヤツじゃ~!

朝から雨_f0033598_18311583.jpg
もうすぐ、こんな季節がやってくるんですねぇ。
Commented by たま at 2007-05-25 22:55 x
すごい、やっぱりパンダ出てきたじゃない(笑)
イラストも描けるなんてすごいです。
Commented by mydreams_andy at 2007-05-25 23:50
>たまちゃん
こちらにもようこそ!
残念ながらイラストはお友達に描いてもらったの♪
私ってば、絵心なくって(>_<)
先月のBanco Partyの時の話を見てみて~!
あまりの下手さに「・・・」ってなるから(苦笑)
Commented by むにゅう at 2007-05-28 12:57 x
私も一瞬「おぉっ!?」って思っちゃいましたよ~(笑)
Commented by mydreams_andy at 2007-05-28 21:26
>むにゅうさん
私の絵が下手っぴなのは
よ~く見て知ってるでしょ~ヾ(^^;
このイラスト見るたびに羨ましくてため息・・・
by mydreams_andy | 2007-05-25 21:30 | 季節・草花(the 4 seasons) | Comments(4)