身近な春

家や近所の春の写真です。
身近な春_f0033598_21203614.jpg
我が家のライラックが咲き始めました。小さい木なんですけどね。

札幌のと比べたらショボイですが・・・

身近な春_f0033598_21221538.jpg
プランターに植えてあるスナップえんどうの花が咲き始めました。

ぷっくらと実ったら、胃の中へ・・・の運命が待っているんですけどね(笑)
身近な春_f0033598_2123537.jpg
咲いている花を後ろから写してみました。

身近な春_f0033598_21243038.jpg
天然パ~マ??
身近な春_f0033598_20462143.jpg
川向こうの桜です。

自宅のベランダより

身近な春_f0033598_21262245.jpg
その桜に行く手前にある八重桜の蕾。

そろそろ咲く準備が始まっています。

身近な春_f0033598_21271777.jpg
木の下まで来ました。

木の下は桜の花びらの絨緞でした。
(一つ前の記事に写真があります)

身近な春_f0033598_21281033.jpg
花曇というのでしょうか?
スッキリしない天気です。

身近な春_f0033598_21282240.jpg
花びらが散り、蕊だけが残った部分も・・・

身近な春_f0033598_21305721.jpg足元を見たら、鳥が食いちぎったのでしょか?

形を残したままの1輪の桜・・・

身近な春_f0033598_2131875.jpg
そばの蕗の葉の上には、花びらが2枚・・・

身近な春_f0033598_21312135.jpg

アップで・・・

by mydreams_andy | 2007-04-07 21:35 | 季節・草花(the 4 seasons)