女性の日@六本木 Bar del Sole(追記しました)

本来の女性の日は3月8日ですが・・・(お店の都合で)3月28日、Banco Partyが開かれました。女性の日にはミモザの花が贈られるので、それに因んだものが出てくるのでしょうね。
去年は見事なミモザの花が活けてあり、帰りには女性だけお花が配られたのですが、ちょっと時期が終わってしまったのか?今年は無し。ちょっぴり残念・・・

いつもの通り、メニューです。
女性の日@六本木 Bar del Sole(追記しました)_f0033598_23121729.jpg
ホント、ありがたい~(←食べると忘れる人)

女性の日@六本木 Bar del Sole(追記しました)_f0033598_23113385.jpg
アスパラ・・・春なんですねぇ

女性の日@六本木 Bar del Sole(追記しました)_f0033598_23123153.jpg
写真を撮る前にあっという間に取り分けられてしまいました。
今回は、ホンの数秒でも待ってくれない人が沢山!(>_<)

女性の日@六本木 Bar del Sole(追記しました)_f0033598_23124326.jpg
仔牛のお肉が柔らかくてGoo!

女性の日@六本木 Bar del Sole(追記しました)_f0033598_23125583.jpg
シンプルな春野菜のぺペロンチーノ


女性の日@六本木 Bar del Sole(追記しました)_f0033598_23131126.jpg
本日のスペシャル料理が運ばれてきました!
ん?紙包み焼き?
なんだろ??

女性の日@六本木 Bar del Sole(追記しました)_f0033598_23132522.jpg
ナイフが入れられました。

女性の日@六本木 Bar del Sole(追記しました)_f0033598_23133714.jpg中は・・・なんと~魚です!

まだソースをかけるので食べないでくださいね!とAちゃんが一旦キッチンへ。

今回も、結構ハイエナ系の人が多かったかなぁ。大体初めて参加でその後は来ない人にその傾向がありがちと最近気がつきましたけど。
結構可愛いのにそういう子多いんですよね。デートのときだけ可愛ければいいのかぁ~


女性の日@六本木 Bar del Sole(追記しました)_f0033598_23135175.jpg
戻ってきたスタッフのAちゃんの手には熱々の鍋が!

アサリとそのスープがお魚にかけられました。

女性の日@六本木 Bar del Sole(追記しました)_f0033598_2314291.jpg
う~美味しそ~~~

女性の日@六本木 Bar del Sole(追記しました)_f0033598_2314147.jpgはい!完成です!
かなり大きな魚だったけどあっという間に無くなり~
取り損なったので、頭の後ろのところの美味しいところをほじって食べました(^^;

ゲームの前に食べながら、女同士で色々と話が盛り上がる、盛り上がる(笑)女同士の話は尽きないのです。

ゲームは残念ながら、またもやダメでした。優勝チームはカクテルの「ミモザ」の材料セット。オレンジジュースとスプマンテ。いいな~

そして、待望のジェラートケーキ。料理はあっという間になくなるのに、これだけは何故か結構残っていました。興味も無いらしく、人が周りにいなかったので、今回はバッチリ写せました。女性の日@六本木 Bar del Sole(追記しました)_f0033598_2314276.jpg


冷たくてサッパリ~

ジェラートケーキだけは、「これとこれを頂戴!」とリクエスト(^^)
これくらいはね・・・
来月には銀座店もオープンすることだし、楽しみ~。銀座店でもやるのかしら?でも、混みそうだからやらないかも??

そうそう、銀座店のプレ・オープンの招待、当たればいいなぁ~。
あ・・・三越本店でイタリアフェアもあるし~。ランチタイムに行こうかな。。
by mydreams_andy | 2007-03-29 23:14 | Food & Drink