パンダのCM!

パンダのCM!_f0033598_23221610.gif火曜日のイタリア語の帰りの山手線で、少し離れたところの吊り下げ広告にパンダの写真を発見!!それも臥龍で写してきたものに間違いはないもの。近くに寄りたかったけど、そこそこ混んでいて、近くには寄れず~。でも目を凝らして広告の品名だけは覚えてきました。

家に帰って早速、その広告主、サントリーのHPにアクセス。

すると・・・あったぁ~~~!!!!!
商品名は「カプセラ
早速アクセスしてみる(品名をクリックしてみてね)とCMも見れる!!すんごく可愛い~!!
壁紙も全部ダウンロード。でも内心、私の写真もザラじゃないなぁとにんまり。

でもでもでも!!!まだ・・・CM見てないのです。。早く見たいなぁ~

で、肝心の飲み物も買ってみました。どうせならパンダグッズでも付けろよ~!と思いつつ・・・味はレモンの酸っぱ系と丸いツブツブの食感が面白いかも。

それにしてもなぁ~スタッフもパンダは可愛いと思ったろうなぁ。出張で、つまり会社のお金でパンダに会いに行けるなんて羨ましいことです!!
by mydreams_andy | 2007-03-01 23:26 | Panda