オペラ鑑賞 

予報どおり、夕方から雨になりました。会場に入るちょっと前からポツリポツリと降り出しました。急いで会場へ・・・

既に長い列が出来ていました。20分ほど待って開場。真ん中辺の席をGET出来ました。
オペラ鑑賞 _f0033598_11914.jpg
上演20分前のショット。
まだ幕が上がってないので、コソッと。。
ワクワク・・・

上映中は撮影禁止です。

演目は「魔笛」。友人は3人の童子の1人でした。可愛らしくて彼女にピッタリ!
オペラ鑑賞 _f0033598_122497.jpg
上演後・・・

パンダと一緒に。

同じ表情をしています(笑)

オペラ鑑賞 _f0033598_123679.jpg
羽が可愛い・・・

お疲れ様でした。。

その後、友人達と近くのインド料理の店へ。
なんせ終わったのが9時過ぎでしたから、おなかペコペコ。
オペラ鑑賞 _f0033598_124940.jpg
大好きなマンゴーラッシー。

喉渇いた~!

オペラ鑑賞 _f0033598_1318.jpg

チキンテッカ。
タンドリーチキンの骨なしバージョンです。

オペラ鑑賞 _f0033598_131435.jpg
サモサ。インド風野菜コロッケですね~
揚げたては美味しいですよ~!

オペラ鑑賞 _f0033598_132744.jpg
ナン(プレーンとガーリック)とカレー2種

オペラ鑑賞 _f0033598_134720.jpg
インド風サバラン。

何故か温かく、お酒は???なのです・・・
食べて飲んで1人当たりピッタリ2200円。まるで計算したかのよう(笑)


心もお腹も満腹になって帰宅しました。
by mydreams_andy | 2007-02-18 01:45 | お出かけ