我が家では・・・

都心では9cmの積雪とのことでしたが、我が家では夜8時頃にベランダの雪に定規を突き刺してみましたら、15cmのがスッポリ入ってしまいました。
我が家では・・・_f0033598_004148.jpg17~8cmは積もったみたいです。(同じ都内、それも23区なんですけどねぇ・・・)
早く融けてくれないと、月曜日が大変です。。


夜10時半過ぎに、窓を開けたら止んでいましたが、通学路にもなっている歩行者専用の橋のところでは雪かきをしていました。スロープになっているので、滑りやすいので、朝は怖いでしょうねぇ。
以前、札幌雪祭りを見に行ったときに買った滑り止めも出しておかなきゃ。。
by mydreams_andy | 2006-01-21 23:58 | 近況