厚かった壁(追記しました)

全豪OPENの準決勝は・・・
なんと!録画セットし忘れました(涙)!!
wowowがハイビジョンでしか生放送をしてくれていなかったので、準決勝もどうだか判らないなぁと油断をして、TVの番組表をチェックしなかったのです。

帰宅してTVを見たら・・・放送していた!おまけにAndy負けている~!

やっぱりフェデラーへの苦手意識はあるんですねぇ。う~ん、でも今年も始まったばかりだし~。これから徐々に挽回していって欲しいのですけどねぇ。それにしてもフェデラーさえいなければ、Andyはもっとグランドスラムで優勝しているんですけどねぇ・・・sigh・・・
厚かった壁(追記しました)_f0033598_22192532.jpg

なんだか、後姿が悲し~!
厚かった壁(追記しました)_f0033598_22201035.jpg

でも、試合後のインタビューの表情は去年よりもいい表情をしています。
今年は期待できるかも~!

あとで、インタビューを読まなくては~
インタビューを読みました。
表情とは裏腹に随分Andyの中で葛藤があったみたいです。。まぁ、インタビューも色んな質問が出ていたので、和んだこともあったようですし・・・
それにしてもなぁ~~
It was frustrating. You know, it was miserable. It sucked. It was terrible. って出だしに言っていました。かなりのストレスが溜まっていたでしょうねぇ。。
その証拠に最後にこんなやり取りが・・・
Q. After a night like this, do you sleep well?
質問:このような(試合の)後、よく眠れる?
ANDY RODDICK: Do I sleep well?
Andy:ボクがよく眠れるかだって?
Q. Yes.
質問:そう。
ANDY RODDICK: It depends on how much I drink tonight.
Andy:今夜どれだけ飲むかに因るんじゃない?

まぁ、沢山飲んで、ストレス発散して、次に向けて頑張ってくれることを期待します。
by mydreams_andy | 2007-01-25 22:21 | テニス他スポーツ