旅行記のこと

旅行記ですが、2日目までアップしました。今朝4時の話です。。で・・・今朝は9時に起きて、母に頼まれてアッシーをして、午後は大掃除をしまくっていました。ということで、明日は楽です。ちょっと買い物に付き合ってあげて、あとは夜までは自由のはずなので、ギリギリまで頑張ろうかと思っています。

今日は別件でPCをいじっていました。画像関係の処理は飽きないんですよねぇ。レイアウトとか考えるのが面白くて・・・

最終日の旅行記はこれから頑張ります。終わるかなぁ?疑問!

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜

昨夜は結局あまり捗りませんでした。睡魔に襲われてしまって・・・
旅行記のこと_f0033598_18501.gifということで、新年に持ち越しになります。。
が・・・お正月休みの間に完成目指して頑張ります!
by mydreams_andy | 2006-12-30 21:49 | HP関係