香港レポ完成

香港レポート、完成しました。
このblogに掲載しちゃおうかなぁとも思ったのですが、結構写真も多いし、略式でもHPに作って載せたほうがいいだろうと思いまして、本家サイトの方に掲載しました。

宜しかったら、↓アクセスお願いします。
Dreams Come True~私の旅行記~
TOPページの更新履歴をクリック → 履歴一覧の一番上に載っています。

さてと・・・次は四川省パンダの旅の旅行記だぁ~~
香港レポ完成_f0033598_22325112.gif
今日は地元の美容院へ行ってきました。歩いて数分のところの個人のところですから、あんまり美容院って感じじゃぁなくって「パーマ屋さん(古!)」って表現がピッタリのところなんですけどねぇ(^^;
先日のBanco Partyの時に、疲れていて(最近言葉が出てこなくて、痴呆かぁ?)「パーマ屋さん」って言って、みんなから「大正生まれかぁ?」と突込みが入りました"r(^^;) ポリポリ

先日のBanco Partyのレポもまだなんで、少しずつやっていかないと。。年賀状もそろそろ宛名を印刷しなきゃ。。部屋も片付けなきゃ、本が溜まる一方だし・・・

毎日仕事が忙しくて、頭が疲れきっているため、旅行記などの長文モノは、文章が浮かんでこなくて更新が滞っています。それでも文章を考える癖付けと、気分転換をかねてこのブログだけはこまめに更新をしています。
残り2週間、なんとか頑張らねば!
by mydreams_andy | 2006-12-17 01:00 | HP関係