かっこいい

ドーハでアジア大会が始まりましたね。開会式の様子をニュースで見ましたが、まるでオリンピックさながらの感じでした。
かっこいい_f0033598_21585787.jpg
カタールは日本の秋田県ほどの大きさなんだそうですが、オイルマネーが唸ってる~!って感じですねぇ。

かっこいい_f0033598_21593182.jpg
演出も、いわゆるアラビアの世界の雰囲気が出ていて素敵~!

美女が多いんですよねぇ、あちらは。

そして・・・何よりも一番のクライマックスは・・・
かっこいい_f0033598_2211499.jpg
カタールの王子が民族衣装を着けて、馬に乗って登場!

聖火の最終走者(正確には走馬?)です。

かっこいい_f0033598_2222424.jpg
馬術の選手だそうですけど、18歳だってことです。18歳!!

かっこええ~~~!!(←目がハート状態)


頭の中でBGMはアラビアのロレンスの曲が流れています。

かっこいい_f0033598_225691.jpg
なんかね・・・これって、「ロード・オブ・ザ・リング」を思い出させましたけど・・・そう思うのは私だけ??
by mydreams_andy | 2006-12-02 22:09 | テニス他スポーツ