やっといくつか・・・

やっと先日の「書きたい事柄」のうち、いくつかを書き上げました。

寝不足が続いたし、バーゲンじゃなかったという疲れ?も出て、昨夜は12時頃には寝ちゃいました。で・・・今朝は7時半頃に、気合を入れて起きだし、旅行記をPCに向かって打っていました。

午前中に区切りの良いところまで仕上げ、夕方からWEBページの作成。先ほど、UPしました。Dreams Come True~私の旅行記~

しかし・・・「他人の悲劇は笑えるもの」ですねぇ。機内での出来事について打っていたので、思ったのですが、昨日の私のブログに大笑いした人も沢山いらしたはず・・・(^^;

ま・・・笑いを提供してあげたということで・・・(^^;←居直ってみる(笑)
by mydreams_andy | 2006-09-23 21:42 | 近況