マスコット

テニスのニュースを見ていたら、China Openでバグダティスがトロフィーと一緒にマスコット人形を持っている写真を発見。
マスコット_f0033598_19124024.jpg

ボールを人形にしただけっぽいな(←安易な考え)

イマイチ、可愛くない・・・

それならば・・・
こ~んなのがあってもいいんじゃないかと!
マスコット_f0033598_19151326.jpg

Andy&パンダ!

あ・・・ちなみに合成です。

いつかは生Andy見に行くけど、その時は(Andyから見て)目立つだろうし、持って行く予定なんですけどね・・・(笑)

余談ですけどね・・・先日の中国での旅でパンダを連れていたのですが、臥龍では知らない中国人観光客数名に(中国語で)「可愛いけど、どこで買った?」とか、パンダセンターのお土産コーナーの売り場のお姉ちゃんにも「可愛いから、見せて~、貸して~」って言われました。お姉ちゃんはパクパクってやって喜んでいました。真似っこ大好きな中国人ですから(^^;、近々似たものが出没したりして・・・??(あるまど製のリュックを見たらびっくりするかも)

そ~言えば、成都のパンダセンターでも、国連の視察団の一員で、通路をふさいでいたデカイおじさん(って言うかデカイから結果としてふさいでしまった)に「Excuse me~!」って言って通してもらおうと思ったら「Oh, here's a panda!!(ここにパンダが!)」って叫ばれ、彼は一人でウケていました(^^;

ちなみに・・・お土産屋さんのパンダのぬいぐるみは・・・イマイチでした。。
by mydreams_andy | 2006-09-18 19:36 | パンダのこと