2005.9.9 お詫びといろいろ・・・

今週はいろんな災害がアチコチで起きました。東京では4日の夜の集中豪雨、その後は台風14号と・・・。被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。


今週、管理人多忙に尽き、旅行記が全く書けませんでした。月曜日は知人達に集中豪雨のことで、無事かどうかメール連絡から始まり、なんだかバタバタと忙しかったのです。ということで、今回は近況のみの更新です。この土日は出かけますので、どのくらい出来るやら?その代わり、2回ある3連休に頑張りたいと思っていますので、もう暫くお待ちくださいませ。


イタリア語教室の夏休みも終わり、6日から再開しました。夏休み中、『イタリアからハガキを出すこと』という宿題はしましたが、その他の宿題は前日と当日。子供の頃はキチンと休み中に宿題していたのに・・・。すっからかんに忘れちゃったかな?とも思っていたのですが、”いくらか”は頭に残っていましたが、肝心な活用形をしっかり忘れていました。ま~、10年計画で修得予定なので「ピア~ノ、ピア~ノ(= ゆっくり、ゆっくり)」です。


下の写真は7日の夕方家のベランダから写したものです。左は何もしないままで、右は『トワイライトモード』にして写しました。同じ時間なのにこんなに違うんですね。右の方が現実に近い色です。正しく設定をするとこんなに違うんだなぁと改めて実感しました。
2005.9.9 お詫びといろいろ・・・_f0033598_1721325.jpg2005.9.9 お詫びといろいろ・・・_f0033598_17215729.jpg

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜
夏休みに引き続き、冬休みも駆け込みで宿題をします(^^;
by mydreams_andy | 2006-01-08 17:26 | 『ドリカム』過去の近況