2005.6.30 暑いですねぇ

アクセスが9000を越えました。ありがとうございます。楽しみにしている人がいると言うのはとても励みになります。
10000番目にアクセスする人はどんな人でしょう?と想像しただけで、ワクワクしてきます。宜しかったらメールでお知らせください。(「もれなく生写真差し上げます」ってことは無いです)


ウィンブルドンの大会も30日現在、男子のベスト4が出揃い、女子は準決勝の試合が行われます。(後半の途中から1日交代で男女の試合が行われます)特定の選手だけではなく、もっと多くの試合を放送して欲しいと思うのは我が儘でしょうか?今年の放送内容には首をひねりたくなる事ばかりです。

いつかは自分の目でグランドスラム(4大大会の試合)のどれかを見たいと思っています。(NYにいるメル友さんが羨まし~!彼女は毎年US OPENを生で見ています)


今日で今年の前半は終わりです。早いものですねぇ。それだけ歳を取るって事なのですが・・・

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜
ウィンブルドン大会を見に行く・・・『夢リスト』のうちの一つです。仮に大会中に行くことは出来ても、チケットを手に入れるのは大層難しいのです。でも、ここはテニスプレーヤーにとっては『聖地』ですからね・・・。
by mydreams_andy | 2006-01-07 20:46 | 『ドリカム』過去の近況