2005.6.26 完結しました

大変長らくお待たせしました。2005ベローナ・ヴェネツィア・ミラノ編(別名カーニバル・リベンジ編とも?・笑)を完結させることが出来ました。

内容が濃かった旅でしたので、無い知恵を絞って文章を捻り出すのは大変でした。
絵画なども本当は文章だけではなく、一緒に載せたいのですが、著作権の問題もありますので、そうはいかないのが現状です。リンクさせましたので、クリックしてご覧ください。


話は変わりますが、海の向こうロンドンで、テニス4大大会のひとつである、全英オープン(ウィンブルドン大会)が始まりました。
私の好きな選手Andyも、ベルギーのキム・クライシュテルスも勝ち上がってきています。どちらもなかなかTVで放送されないので、やきもきしながら公式サイトでライブスコアを見たりしています。試合日程も半分過ぎようとしています。これから益々目が離せません。(=寝不足になります)

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜
6月末からは毎年恒例の『寝不足シーズン』突入となります(苦笑)
by mydreams_andy | 2006-01-07 20:41 | 『ドリカム』過去の近況