2005.6.19 ムシムシとした季節の始まり

2005ベローナ・ヴェネツィア・ミラノ編もいよいよミラノに入りました。ラストに向けて続きを頑張りますね!

うっとおしい季節になりましたね。蒸し暑い季節が嫌いな私にとって一番辛い時期になります(その割には痩せない)。先日カナダ人の人に「日本の夏は蒸し暑くて嫌い」って言ったら「是非私の母国、カナダへ行きなさい」って言われました。秋の紅葉シーズンのカナダは有名ですが、この時期のカナダもお勧めだそうです。避暑に行ける身分になりたいですねぇ(笑)


テニスはどうしているのか?ですって?私の通うスクールはインドアでクーラー付いているので、大分救われています。恵まれすぎですよねぇ。それでも、これから夏場は90分のレッスン中に1回はTシャツを着替えます。汗でびっしょりですから。勿論、水分補給はしっかりしています。

下のイラストは、私の友人Etsukoさんが私をイメージして描いてくれたものです(美人に描いてくれてありがとう!)手にしているのは大好きなコーラとおせんべい。後ろには飛行機も飛んでいます。そのうち、新しいコーナーも出来るかも?しれません。
2005.6.19 ムシムシとした季節の始まり_f0033598_20275911.jpg2005.6.19 ムシムシとした季節の始まり_f0033598_20282223.jpg
右上の写真は我が家のベランダで咲いている菖蒲です。他に白と濃い紫が咲いています。

.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜.:'☆.:'☆..:*:・゜
このイラストは、私のブログの「顔」に使わせてもらっています(^^)。彼女はイラストを描くのがとても上手で、他にも数点のイラストが手元にあります。新しいコーナーを・・・と思っているのですが、優先順位としては引越しの方が先になってしまいました。
by mydreams_andy | 2006-01-07 20:33 | 『ドリカム』過去の近況